娘が可愛くて可愛くて仕方ない夫。

 

「僕…そらちゃんの初デート、尾行しちゃうかも…」

「相手の子、相模湖に落としたい」

 

とか怖いことを言っています。

 

 溺愛が過ぎるんです。

いやな父親だな。嫌われるぞと注意しました。

 

 

 

地球のために、布おむつでがんばるぞ~~!!

と笑顔で娘のおむつを洗う日々。

がんばれたのは1才まででしたが、良い経験。

 

娘が2才になり、息子と同じ保育園に入園。

19:30就寝推奨のため、

みんなでパジャマを着て19:00には寝室へ行く日々。

  

 

仕事も子育ても一生懸命な夫、

息抜きはもっぱらサウナのよう。

 

ここ藤野付近はありがたいことに温泉が多くあり

色々な温泉に行ってはサウナで整って

仏のような顔で帰ってきます。

 

 

 

周りのお友達のみなさんにも恵まれ、

色々な刺激を受けては生活に落とし込んでいる夫。

 

「きのこ育てるわ!」

と張り切って原木椎茸を作ってみたり、

 

「僕はコーヒー豆焙煎するよ!」

と庭で焙煎を始めたり、

 

「キャンプ始めよう。」

とテントを買い、庭で息子と1泊したり。

この町は、夫に行動力を与えるようです。

 

 

 

 

子供たちからは

「パパきらい」と言われ続け早3年。

それでも明るく楽しく過ごしています。

 

こんな人の作ったパジャマ買いたくない…

と思われないよう、色々な部分を端折りましたが

基本的には明るく真面目な猪系です。

 

そんな夫と私で二人三脚、

これからもパジャマをデザインして販売して、

従業員さんと3人で

パジャマを着る喜び、大切さ、

パジャマがもたらす効果をお伝えし続けてまいります!

 

そして、GOOD NIGHT SUITのパジャマを着ることで

人や地球のために貢献できるという特典を付けるため

生産背景にもしっかりと目を向けてまいります。

 

 

そうそう、お店づくりにも燃えております。

世の中が、おうちで過ごすよりも外へ!

という流れに変わってきて

パジャマの売り上げがガクっと落ちたのは

正直なところですが…

きっとこれは私たちに必要なプロセス!

と前向きに捉えています。

 

 (JR中央線 藤野駅 徒歩1分の場所に小さなお店を構えます。)

 

 

良いお店をつくるために妥協したくない!

ということでゆっくりのんびり工事は進んでいます。

 

一体オープンはいつになるのか

私たちも良く分からないのですが、

ご来店してくださる方の

睡眠の質が上がるようなアレコレをご用意して

オープンする予定でございます!

今年の夏までには …

 

長々と読んでいただき本当にありがとうございました。

これからも夫とGOD NIGHT SUITを

どうぞよろしくお願いいたします🌟

  

ブログ担当の咲でした。

 

KandoriTomonari